2011年3月17日木曜日

Horrid Red / Teenage Panzerkorps




Horrid RedTeenage Pantzerkorpsズバ抜けてるんじゃないでしょうか?ベースとドラムの怪しさがパないってとこで。Joy DivisionぽいとかCanぽいとかそういうレベルで。



それにジャケ!Horrid Redはばっちしバロックを取り入れてきてるっていう。バロックとかルネッサンスがヤバくないですか?How to Dress Wellも良く考えたらベルニーニ使いの彫刻ジャケだったし、Joy DivisionのLove Will Tears Us Apartはもちろんだし。Teenage Pantzerkorpsのアートワークもヤバイし、多分ダダとかバウハウスとか好きなんじゃないっすかね。分かんないけど。


Love will Tear Us Apart
How To Dress Well
photo via purple DIARY
photo via Dries Van Noten



0 件のコメント:

コメントを投稿