2011年3月17日木曜日

Proenza Schouler



インディーがファッションと急激にリンクしてる気がしませんか?いや、ただ自分が知らなかっただけか。一番驚いたのはProenza Schoulerがつぶやいたやつ。
"First day of fittings...listening to Ganglians in the studio."
正気か?インディーが好きなのは分かるけど、Gangliansって!Woodist知ってるやつでも後回しにするだろが。


その前にもHarmony Korineでキャンペーンフィルム作ったり、Washed Outを使ったりなんだりしてたし。それにしてもGangliansとは。あぁ、それにFall/Winter 2010でのFly Girlz!!Fly Girlz!?
そんなバカなことある?Born to be Flyでモデル達が歩いてるなんて!ポストロック系のZsがプロデュースするフィメールラップグループでなんかもうCelluloidのB面みたいなインダストリアルの上でラップしてるみたいなあの子ども達!


Fall 2011のFront RowにはRyan McGinleyとかLiv TylerとかChloe SevigneyとかTerry Richardsonとかいたし。そしてSilver Applesのサウンド!それにしてもあん時の1曲目、誰ですか?オリジナルトラックって噂はホントですか?


なんか、このこの感じはジェネレーションXの頃みたいだ。たぶん、そのせいでハイプになってインディーが死ぬかもしれないけど、その瞬間がやっぱり好きなんだ。



Fly Girlz "Born To Be Fly"

Second Song : Silver Apples "Oscilation"

Washed Out "Feel It All Around"

0 件のコメント:

コメントを投稿