2011年3月16日水曜日

Where's Yr Child


100% Silkが良すぎる。アートワークまでも。ジュエリーをジャラジャラするのはインディーレベルでもきてるんだろうか?







Mi Ami "Dolphins" (Ital Mix) 


NOT NOT FUNは100% Silkの流れでダンス化したというよりは、DJ MGGとSun Arawがやってるパーティー"Where's Yr Child"が原因なんだろうな、やっぱり。ミックス聴くと、びっくりするくらいのイタロとかハイエナで今時それないだろうって思うけど、それが100% Silkに還元されてるなら、まぁいいんだろう。ズブズブのドローンだったはずが、ディスコに出会うっていうそういう全く別のものが一緒になる瞬間が好きだから。


WHERE'S YR MIX # 10 - OVER AND OVER by green machines

やっぱり、この感じはハードコアだったマイク・シモネッティがTroubleman Unlimitedが
Italians Do It Betterに移行していったときの感じというか、ハードコアからのディスコが今度はドローンからのディスコになったっていうか。ディスコの良さはそこなんだよな、やっぱ。ハードロックバンドが突然ディスコ化したりさ。ある程度のやっつけ感が。ImaginationのNight Dubbingみたいな感じの。



0 件のコメント:

コメントを投稿