2011年4月17日日曜日

Ballet

photo by David Hamilton

Proenza Schoulerとクロエ・セヴィニーもなんか言ってた気がするが英語が分からないのであれだけど、やっぱりDavid Hamilton的なソフトフォーカスとかロマンティック感というか印象派的な感じは今なんですかね?

LOVER®のキャンペーンフィルムもソフトフォーカスなバレエ+サティっていうベタ具合が良かったな。それに遂、この間ローンチされたJanie Taylor for Chloe美しさ!

ディアギレフとニジンスキーのバレエ・リュスとココ・シャネルとかジャン・コクトーとか、ピカソとかサティの関係みたいなああいうのが帰ってくればいいな。それくらい全てがフラットにつながる時代が。

そういえば、今頃気付いたけどピエール・アンリのあれってモーリス・ベジャールの為に書いたスコアだっけか。

a DANCE FOR ONE.



Janie Taylor for Chloé



photo by Alexey Brodovitch
photo by Jeanloup Sieff

Pierre Henry for Maurice Bejart


0 件のコメント:

コメントを投稿