2011年4月21日木曜日

Cass Bird


Cass BirdのT MagazineのシューティングのBehind the Scenesが公開されてるけど、最近のCass Birdの良さどうかしてる。ストリートのフォトの人はファッション行くとみんな良くなくなるけど、Cass Birdはどんどん良くなるな。
Wranglerのやつも良かったし、Sophomoreは言うまでもないし。クロエ・セヴィニーとかスコット・キャンベルとかドナルド・カミングとか仲間達がしょっちゅう出てくるし。NYのストリートとモードとインディーのバランス感が完璧すぎる。タマラ・デイビスとかスパイク・ジョーンズとかが活躍してたあの頃の感じを思い出しますね。Baby Generation的な。しかし、Baby Generationとは良く憶えてたな、俺も。
あぁ、Cass Bird映画撮らないかな!Cass Bird、今何聴いてるのさ!?

Cate Blanchett Dances for T Magazine from Cass Bird on Vimeo.










0 件のコメント:

コメントを投稿