2011年4月20日水曜日

NOT SILK

Carly SimonのWhyはネイティブ・タン世代にとって特別な曲のはずだけど、たまたま見たビデオがまさかこんなにダサいとは!これ今見ると、音も映像も100% SilkかNOT NOT FUNって言っていいんじゃないだろうか。
そうなると止まらなくなるわけでKate BushのRunning Up The Hillはやはりスゴイなと。このコレオグラフは異常だが、それに答えるKate Bushのポテンシャル!
あれ、ちょっと待て。Kim Wildeって100% Silkじゃね?
ところで最近良くあるあのVHSを伸ばしたような初期グラフィックみたいな感じの映像はキライですね、私は。








0 件のコメント:

コメントを投稿