2011年4月28日木曜日

Soft Kill

思い起こせば、Minksが登場するまでのCaptured Tracksで一番好きだったのはBlessure Graveのシングルだったはずだったから、Soft Killが好きなのは当たり前か。そのBlessure Graveの新しいバンドなんだから。Joy DivisionのダークとCureのゴシックと、Chameleonsのネオサイケを受け継いだというか、節電とは関係なく部屋の中、真っ暗。
Soft Killとは別でex Blessure Graveのメンバーが始めたGroup Hexのほうはもうちょっとシンセとかインダストリアル寄りですけど、やっぱり真っ暗で好きですね。最近のCaptured Tracksは爽やかすぎますよ。やっぱりこうでなければ。








0 件のコメント:

コメントを投稿