2011年4月17日日曜日

Unknown Mortal Orchestra



Captured Tracksの本気のSarahへの傾倒とか、NOT NOT FUNのダンス化とかも良いとは思う
けど、最近好きなのはもっとフツーにNuggetsみたいな本気のサイケ~ガレージ。そんなもん
Raven Sings the Bluesがずっとやってきてるわけだけどなぜかここに来て、また気になる。
というかホントに本気のが出始めてるというか。Dirty Beachesの本気のアジア系サイケマニア
ぶりみたいな感じとか。それにしてもUnknown Mortal Orchestraはちょっと人気が低すぎるというか
無視されすぎてるんじゃ?なんかSonicsみたいなドラムだなとはじめは思ったわけだけど、
最近出たLittle Dragonのリミックスのド頭のブレイクで確信した。

Unknown Mortal Orchestra – How Can U Luv Me
Little Dragon : "Nightlight (Unknown Mortal Orchestra Remix)"


Sonicsと言えば数年前に出たこれは未だにホントに好きだな。
Moxieから出たこれはなぜかほとんど全部、Nuggets収録曲を
エディットしてたんじゃなかったっけか。あの時、Moxieからこれが
出たことは本当に謎だった・・・。5年前か。

0 件のコメント:

コメントを投稿