2011年5月9日月曜日

How to Dress Well


How to Dress Wellって好きなんですよね、実は。だいたいHow to Dress Wellという名前でとジャン・ロレンツォ・ベルニーニをアートワークにデビューした時点でセンス違くないですか?ダークとかウィッチハウスとかそんなんじゃなくて、HTDWの魅力はR&Bと大箱感だと思うわけですよ。その下世話さがこのミックスには出てて良いですねー。ミックスとかDJとかクラブの意味って根本的に理解できないんですけど、これは最高ですな。いやー、7分くらいのところでかかるあのMonicaのフレーズぶち込んだみたいなハウスなんすか?笑っちゃうくらいの90s感出てるじゃないですか!
(Monicaって言えばWhite HinterlandがDon't Take It Personalをカバーしたやつは未だに好きだな)
しかしジャングルってキテるんですかね?Laurel Haloもジャングルでしたよね?


あとd'EonのReworkはスゲー良かったな。まだまだ本気出てないと信じたい。とにかく下世話感をもっと前に出せばいいんだよ!ボビー・ブラウンが好きなんだろ?


 How To Dress Well: "No Reason Not 2 Rite" Mix by alteredzones

0 件のコメント:

コメントを投稿