2011年5月28日土曜日

Magadalena Wosinska


SIREN from magdalena wosinska on Vimeo.

まさかMagadalena Wosinskaバンドを始めてたとは!ポーランド出身の女流写真家でバイカーとかコープスペイントした女とか撮ってきたあの男らしい女!最近では、VogueでVivian Girlsなんかを撮ってるみたいで驚きだな。それにしてもバンドを始めるとは!しかもブラック・サバス直径のドゥーム!リタ・アッカーマンのAngel Blood以来の感じ。そんな感じなんて存在しないけど。そいえばAbbey Lee KershawのOur Mountainの行方も気になるんですけどね、ちょっとだけ。なんかこういうのはたまに無いとあれかなと思いますね。なんかそういう、有名人の変なやつみたいな。


0 件のコメント:

コメントを投稿