2011年5月4日水曜日

reading rainbow

 The Restless 7-inch by the band Reading Rainbow, released on Zoo Music.  Cover art is shown. 
   

今まで気にしたこともなかったけど、reading rainbowのアートワークはすごいな。これってどうしてるんだろう。もう一回、聴きなおす必要があるかもしない。と、思って聴いてみるとやっぱり普通なんだよなー。そんなはずないだろと思うんだけど。ルックスもやっぱ悪いんだよな。なぜこれだけ切り貼りだけが突出してるんだろう・・・。職業を変えたほうがいいんじゃないのかな。ミウチャはコイツ等にコラージュやらせればいいのに。それとも本人達じゃないのか?そして、ここにも鳥が!


Cold Caveのビデオにも、Love Inksのビデオにも鳥が!は一体どうなってるの!?
誰か教えてくれないだろうか。あ、Love Inksってかなりいいよね?なんで人気ないの?

0 件のコメント:

コメントを投稿