2011年5月31日火曜日

vimeo killed the radio star



I Break Horses - Hearts from Bella Union on Vimeo.

BSS | Breakfast Interrupted from Bruton Stroube Studios on Vimeo.

Teaser Jalouse Rocks Paris 2011 from Jalouse blog on Vimeo.


ジョルジュ・メリエスの月世界旅行のカラー復元とAirの音楽が美しすぎて驚きましたよ。貼り付けられないのでココで。これが1902年ってどう考えても信じられない。


あとは最近、気になったフィルム諸々。
Kristoffer Borgliのショートフィルム良いなと思ったら、Serena Maneesh撮ってた人ですね。あの感じを推し進め感じで。Young Dreamsのあれもこの人みたいですね。Young Dreamsのあの曲は恥ずかしいけど、どう考えても良いよな。
あと、まだ1曲しか聴けないので、あれなんだけれどI Break Horsesのこの曲、このビデオ、アー写の感じはなんかとてつもないものを予感させるのですが。Bella Unionは嫌いですけど、これはBeach House以来のやつじゃないかなと思ったり思わなかったり。とにかくもっと聴いてみたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿