2011年5月29日日曜日

Violens / Alejandro Cardenas

    WTLG cover
    acid sleeveSummix covercover
    V by Violens album cover
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////
violensはメチャメチャ好きなんですけど、その人気の無さはやっぱりRallyeから出てるからなんですか?曲もアートワークも全部最高だと思いますけどね。ViolensのビデオのいくつかはAlejandro Cardenasが撮ってるんだけど、彼はProenza SchoulerのテキスタイルとかAdもやってるってところも見逃せないんじゃないですか?けっこう早い時点から絡んでるみたいで、ViolensがLansing-Dreiden名義でやってる頃から既に一緒にやってたみたい。ビデオだけじゃなくて、アートワークもAlejandroなんだろうか?下のジオメトリックな感じとかサイケデリックな色調とかギリシア趣味を見るとやっぱりアートワークもそうなのかな。
/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


0 件のコメント:

コメントを投稿