2011年6月5日日曜日

Die Jungen


キタ気がする。来なかったとしても、最高に好きなバンドになる気がする。良い新人バンドの判断基準って一体なんだろう?曲が良いとか?ルックスが良いとか?アートワークが良いとか?このバンドの曲は間違いなく好きで、アートワークも最高に好きで、あとはルックスだけ見てみたいっていう。Man About Townというか、Fantastic Man的な感じがする。基本、ワルツ調のオールディーズとかロッカバラードは好きなんですけど、それでこのヴィジュアルイメージは!まぁ、人の写真とか映画を勝手に使ってるだけなんだけども。UKってのはちょっとびっくりだな。KVBてシューゲもやってる奴のユニット。Pink Playgroundの友達ぽくてビデオも撮ってる。ただKVBのルックスはなんかイマイチぽいんだけどな・・・。


Man About Townのフィルム思い出した。ワルツ調の曲にジェントルなルックスとスケートボード。こんなに好きな感じ、今まで見たことない。Die Jungenにはこんな感じでいて欲しい。
        

0 件のコメント:

コメントを投稿