2011年6月15日水曜日

Francis and the Lights / Inc

Teen Inc.
photo by Kayt Jones
Incの4ADとのディールがそこら中で話題なのは分かるけど、どうしてFrancis and the Lightsは無視され続けてるんでしょうか?ビミョーなルックスのせいでしょうか?Boz ScaggsとScritti Polittiが一気にキタみたいなのに。incとのスプリットもすげー良いし、ピアノソロとドラムマシーンのライブもすごい良いのに。それにしてもteen Incの頃のルックス、改めてみても正気とは思えませんな。楽器も演奏もどうかしてるけど。カシオペアか、オマエら?フォト、誰だろうと思ったらKayt Jonesだそうで。Kayt Jonesといえば、Larry Clarkのコレだなと。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿