2011年6月17日金曜日

Night People Records mixtape for WOW magazine




____________________________________________________

____________________________________________________

________________________________________________________________________________________________________________

Dirty BeachesとかSleep OverとかRene Hellのテープ、Peaking LightsのLPとか出してたNight Peopleのミックスがwow magazineに。数えるほどしか持ってないけれど、自分にまだもう少しインディーへの情熱があったら、Night Peopleのカセットは今すぐ全部カートにブチ込んでるだろうな、多分。アートワークがダダぽくて全部良い。その先見も凄過ぎる。
しっかし、wowが遂に紙媒体でローンチするみたいなんですが、その内容がJohn MausやらChad Mooreやら、SXSW x Patrick O'Dellやら気になる内容だな、これは。カバーもChad Moore!!!日本に入ってくるんだろうか?
________________________________________________________________________________________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿