2011年6月7日火曜日

Stalley

Rick RossのMaybachがサインしたStalleyは貼り付けたいと思うフォトがひとつもないくらいにルックスがビミョーなんだけど、サウンドは気になってるんですよね、実は・・・。新曲とかかなり良くないですか?ド頭のドラムブレイクでちょっとキタ感出てますよね?下って生音ですかね?分かんないですけど。なんか良い感じのバックバンド持ってる感じ?Mishkaがサポートしてる前のミックステープもAaron Neville使いの"Hercules"とかtudo o que voce pedia serをスクリューした"The Sound of Silence"とか好きなんですけどね・・・。


Stalley / Chevys & Spaceships




0 件のコメント:

コメントを投稿