2011年7月12日火曜日

memoryhouse


___________________________
memoryhouseってどうなんですか?やっぱ無しですよね?でも、やっぱりどうしても好きなんですけど。。。いや、別にそれほど好きじゃないんですけど、でも好きなんですけど。Tumblr世代って感じのフォトとかPVの統一感とかのユルふわ感が。なんかLulaみたいで。Leith Clark直撃じゃないんですかね?snidelとかRyzaとか行ってるルミネ辺りのレトロ系に聞かせたら意外に大ヒットじゃないですかね?もう藤井リナの甘さもここら辺まで行っちゃえばいいんですよ!っていうかVocalの娘、髪切ってシャンタル・ゴヤみたくない?いや、全部全然間違ってるって分かってますよ。
______________________________________________________

0 件のコメント:

コメントを投稿