2011年7月17日日曜日

Nathaniel Whitcomb


Nathaniel WhitcombはHoly SpiritsのビデオでNational Geographicのフォト使ってコラージュするっていうとんでもないカルト映画みたいなモーションピクチャーやったり、Monster Rallyのやつとかアホすぎて狂ってるやつとか作ってましたけど、新しいビデオでは映像をメインに新しい展開を見せてますね。Nathaniel Whitcombはかなり好きですね。出世するんじゃないでしょうか?ホドロフスキーとアーキグラムが一気にキタみたいなサージェント・ペッパー感。インディーも相当好きみたいでブログもかなりあれですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿