2011年9月8日木曜日

House Countdown


FADER/MoMA PS1 Warm Up Mix: Ital by The FADER


今更ですけど、ここ一ヶ月でItalのミックスがそこら中にアップされてて、そんなに人気あるのかな向こうでは?
FactにMoMA PS1にLWEShea Stadium。こんだけDJして、あんだけ別名義やってるってどんだけ忙しいの?
PS1のいきなりのRobin Sのスクリュー+エコーはワロタ。そんで、Blackboxとか挟んで、最後はHeatwaveで締めるっていう。いっぽうでLWEでの難解っていう謎さ。。。
しかも、驚くのはVogue Italyにまで登場してることとけっこうイケメンでシックなこと。


別名義のMagic Touchが一番好きですね。House Countdownばりの映像も。

 







0 件のコメント:

コメントを投稿